身体が重い… | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

しかし

今日は寒いね。&雨…

これからどんどん寒くなるんだろうな~

妊婦さんって身体あったかくする事大切ってゆうけど

ある意味、妊娠生活が冬で良かったかも~

夏にさらに暑いって

耐えられないかも…

あの、おへそくらいまである

おパンツは冬なら腹巻き変わりだけど、

夏は地獄だよね。

妊娠5カ月に突入して、

今の所 妊婦っぽい事してると言えば


腹巻きくらい…


しかし、

あのおばちゃんパンツ…


最初見た時、ちょいと引いたよね~