しかし
今日は寒いね。&雨…
これからどんどん寒くなるんだろうな~
妊婦さんって身体あったかくする事大切ってゆうけど
ある意味、妊娠生活が冬で良かったかも~
夏にさらに暑いって
耐えられないかも…
あの、おへそくらいまである
おパンツは冬なら腹巻き変わりだけど、
夏は地獄だよね。
妊娠5カ月に突入して、
今の所 妊婦っぽい事してると言えば
腹巻きくらい…
しかし、
あのおばちゃんパンツ…
【メール便OK】◆赤すぐ・妊すぐ掲載◆マタニティショーツ【ボーダー柄】シンプルでガーリーな...
|
最初見た時、ちょいと引いたよね~