15w突入♥今日は妊婦検診だったんだけど、性別が分かったの!!!おちんちんが見えたの~まだ手のひらサイズなのに、立派に出来てたの~マジ感動!!!性別が分かると本当に更に愛おしくて、早く会いたいよー♥まだ4ヶ月だから、半分にも達してないけど…あたしは女の子が良かったんだけど、男のコがベストだったのかなぁ~って気がします♥iPhoneからの投稿