15w突入♥ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

今日は妊婦検診だったんだけど、

性別が分かったの!!!

おちんちんが見えたの~

まだ手のひらサイズなのに、

立派に出来てたの~

マジ感動!!!

性別が分かると本当に更に
愛おしくて、
早く会いたいよー♥

まだ4ヶ月だから、
半分にも達してないけど…

あたしは
女の子が良かったんだけど、

男のコがベストだったのかなぁ~

って気がします♥



iPhoneからの投稿