お買いもの熱! | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

最近金欠の為、


お買いものセーブしてたんだけど…


でもセーブしてる分、


反動で欲しい物がたくさん…


ネットショッピングって恐いわ~


でも、

べび関係の物ってさ、いつか必要だから


いつ買ってもいいっか!


って思って、買っちゃった❤


これ~↓



妊娠ケア物ね。


クリームだけじゃ不安かなって思って


オイルも。↓



妊娠線出来ませんように…


なんかもう、お腹出てきてるんだけど、


これ何太り?


妊娠太りだといいな。