これ美味しっ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

寒くなり始めると

楽しみがあるんだけどー

冬季限定Melty Kiss♥

今年はこんなん出てました
photo:01



あたしお酒風味?!のチョコ大好きなの。

んで、中開けてビックリ!

大きいめチョコ四本。

1箱250円くらい。

思わず、一本あたりの計算しちゃったわ笑

でも、んまい!

ラム酒がかなり強め。

裏のアルコール分見たら、3.7%だったわ。

軽くカクテルぐらいだよね。

いかんいかん。

一日一本にしよー♥



iPhoneからの投稿