妊婦じゃなくても欲しい物パート1 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

寒くなったら欲しいとゆうか…


引っ越して、おうちにあったらオシャレとゆうか…


まぁだいぶ昔から人気のお品ではありますが、


これ欲しいの~↓



結婚祝いとか出産祝いって


いらない物とか趣味じゃない物とかあるよねえ~


海外って自分が欲しい物をデパートとか百貨店に登録して


お祝いする方々が購入してきてくれるシステムだよね?


それ取り入れたいんですけど~


気に入らないものをせめて返品できるシステムがあればいいのに…