最近では、お腹が減る前には
何か食べちゃってる為、
お腹が鳴る~とか空腹には無縁だったわたし(-。-;
今までは一日二食で十分だったのに、
今は一日三食きっちり食べても
お腹減る…とゆう現実…
今のとこ
食欲
睡眠
の順番なので、お腹が減ってたら寝る直前でも、食べちゃうし、
食べたら、睡魔との戦いよ。
デブに向かって、突っ走ってるとゆう事…
助産師さんにも4ヶ月から太るよっ!
って言われてるから気をつけねば…
ちなみに、ベビ子のパパとは
一週間くらい連絡とってないわ~
私達、大丈夫かな~(ーー;)
しんぱーい。
現在、食欲との戦い。
久々の空腹感が懐かしい♥
このまま寝てやる!
iPhoneからの投稿