お腹が空いた… | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

最近では、お腹が減る前には

何か食べちゃってる為、

お腹が鳴る~とか空腹には無縁だったわたし(-。-;

今までは一日二食で十分だったのに、
今は一日三食きっちり食べても
お腹減る…とゆう現実…

今のとこ
食欲
睡眠
の順番なので、お腹が減ってたら寝る直前でも、食べちゃうし、
食べたら、睡魔との戦いよ。

デブに向かって、突っ走ってるとゆう事…

助産師さんにも4ヶ月から太るよっ!
って言われてるから気をつけねば…

ちなみに、ベビ子のパパとは

一週間くらい連絡とってないわ~

私達、大丈夫かな~(ーー;)

しんぱーい。

現在、食欲との戦い。
久々の空腹感が懐かしい♥

このまま寝てやる!


iPhoneからの投稿