金曜日に検診へ。
今の病院に決めたのは、
姉が出産して、とっても綺麗だったし、
助産師さんが雰囲気が良く、
何より、先生がとってもいい人そう!ってところ~
今回は、二回目の検診だったの~
まだ小さいべひ子を、4Dエコーで見てくれるの。
んで、この子を…
先生は、可愛いね~って言うんだよ。
まだ、私には小さすぎて、可愛さ分かりません(-。-;
って思わず言っちゃった…
ごめんね、せんせー。
そして、あまり動かない、べび子に対して、動かそうと、
あたしのお腹を揺さぶる笑
思わず、笑っちゃったわよ。
あーこの病院で良かった~
iPhoneからの投稿
