11週突入♥ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

金曜日に検診へ。

今の病院に決めたのは、

姉が出産して、とっても綺麗だったし、
助産師さんが雰囲気が良く、
何より、先生がとってもいい人そう!ってところ~

今回は、二回目の検診だったの~

まだ小さいべひ子を、4Dエコーで見てくれるの。
んで、この子を…
photo:01


先生は、可愛いね~って言うんだよ。

まだ、私には小さすぎて、可愛さ分かりません(-。-;

って思わず言っちゃった…

ごめんね、せんせー。

そして、あまり動かない、べび子に対して、動かそうと、
あたしのお腹を揺さぶる笑

思わず、笑っちゃったわよ。

あーこの病院で良かった~





iPhoneからの投稿