ランコムマスカラ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

お化粧ってほぼ毎日するけど、


一番変わる所ってどこ?


あたしは、マスカラ!


マスカラしてるのとしてないのでは、


顔が全然違うの~


しかもね


何のこだわりか…


つけまつげしない派です…


何かナチュラル感が好きでね。


でも、滲んだり、ダマになりやすかったり…


マスカラ選びって難しいよね~


今のあたしのオススメはこれ↓



電動だから、すごく付きがいいの!


あと、やっぱり長時間でも滲まない。


やっぱ、ネットは安いです。


この価格、店頭ではありえない~


だから、あたしはマスカラ購入する時は


常に、ネット派❤