お化粧ってほぼ毎日するけど、
一番変わる所ってどこ?
あたしは、マスカラ!
マスカラしてるのとしてないのでは、
顔が全然違うの~
しかもね
何のこだわりか…
つけまつげしない派です…
何かナチュラル感が好きでね。
でも、滲んだり、ダマになりやすかったり…
マスカラ選びって難しいよね~
今のあたしのオススメはこれ↓
54%OFF日本初の電動マスカラ!ランコム オシィラシオン 【#01 ブラック】
|
電動だから、すごく付きがいいの!
あと、やっぱり長時間でも滲まない。
やっぱ、ネットは安いです。
この価格、店頭ではありえない~
だから、あたしはマスカラ購入する時は
常に、ネット派❤