わたくし、海外セレブloveなんですけど…
二コールは身長的に小柄だけど、
日本人的にすごくまねしやすいよね。
ちなみにあたしは153㎝なんで二コールと2㎝しか変わらないんだけどさ~
あたしが今流行り?のバレエシューズとか履いたらさー
もう、足が短くみえて仕方ないわけですよ。※まっ短いから仕方無いんだけどね。
二コールの足の長さ羨ましい!
あたしはだから、
ローヒール時はugg inインソールよ!5㎝くらいのね!
二コールと言えばこれ↓フルクサス❤
【即納】43%OFF&送料無料!!二コールリッチー・ジェシカアルバ愛用!!雑誌掲載多数!!The Bias W...
|
