産婦人科選び | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

難しいよね…


最初は 

検査薬→病院

ってパターンだよね。


あたしの妊娠初病院は、女医さんで良いかな?って思ったんだけど…


1回目に検査した時には、赤ちゃんの心臓が確認出来なかったの…

計算では、もう7wに入ってたので、


今後、流産の可能性が高いと言われたの。

先天性の異常やらで…


落ち込んだけど、仕方無いって思えたんだけど、


先生の言い方がね…すごくたんたんとしてて、

なんでも質問して下さい。って言う割には、『だから~』ってとってもめんどくさそう。


確認の為に1週間後また病院に行ったのね。

そしたら、心拍が確認出来て、良かったんだけど。


その時もその先生…

1週間前の事無かったかのように…良かったね。の一言も無い…


さよなら。 不親切な先生は大嫌いよ!



それからの病院探し。


それから、いろんな病院に電話でいろんな事 聞いたりしたんだけど、

意外と、電話の方々 不親切。


中々、良い病院って無いんだね。


しかし、合わない先生との出産って考えられないから。


慎重に選ぼうってね~


しかし思うのが、、


妊婦スタイルって難しい…


マタニティ本これ可愛い❤


せりちゃんかっこいい。




【送料無料】新・妊婦道

【送料無料】新・妊婦道
価格:1,470円(税込、送料別)