難しいよね…
最初は
検査薬→病院
ってパターンだよね。
あたしの妊娠初病院は、女医さんで良いかな?って思ったんだけど…
1回目に検査した時には、赤ちゃんの心臓が確認出来なかったの…
計算では、もう7wに入ってたので、
今後、流産の可能性が高いと言われたの。
先天性の異常やらで…
落ち込んだけど、仕方無いって思えたんだけど、
先生の言い方がね…すごくたんたんとしてて、
なんでも質問して下さい。って言う割には、『だから~』ってとってもめんどくさそう。
確認の為に1週間後また病院に行ったのね。
そしたら、心拍が確認出来て、良かったんだけど。
その時もその先生…
1週間前の事無かったかのように…良かったね。の一言も無い…
さよなら。 不親切な先生は大嫌いよ!
それからの病院探し。
それから、いろんな病院に電話でいろんな事 聞いたりしたんだけど、
意外と、電話の方々 不親切。
中々、良い病院って無いんだね。
しかし、合わない先生との出産って考えられないから。
慎重に選ぼうってね~
しかし思うのが、、
妊婦スタイルって難しい…
マタニティ本これ可愛い❤
せりちゃんかっこいい。
【送料無料】新・妊婦道
|