男って… | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

男ってゆうか


近未来の旦那 Tの話…


マジで男って感じなのよ~


相当面倒な男。


まぁ、まず妊娠発覚後、産む産まないの話でも揉めたよね~


T 『お前が変わる(性格的な所)なら大丈夫だと思う。(結婚生活の事ね♪)』


私S 『えっ!3年半付き合って、最初から今までずっとこの性格なのに?』


T 『お前のその気が強すぎる所が嫌!』

 とほざきやがった(怒)


S 『じゃあ、言わせてもらうけど…!』


T 『その、口ごたえが嫌』

 だと(爆怒!)


女からごちゃごちゃ(言わせたのはお前!)言われるのが嫌いなんって。


う~む、、駆け引きの出来ない女、私には難しい男T。


これから上手くやってけるか心配…


まぁ、出産予定の5月+2か月くらい先(要は1年後くらい?)に一緒に住むから、それまでは円満でしょう。


男って感じの肉食系が好きだから仕方無いか~

肉食&肉食の関係で頑張ってみよっと。