男ってゆうか
近未来の旦那 Tの話…
マジで男って感じなのよ~
相当面倒な男。
まぁ、まず妊娠発覚後、産む産まないの話でも揉めたよね~
T 『お前が変わる(性格的な所)なら大丈夫だと思う。(結婚生活の事ね♪)』
私S 『えっ!3年半付き合って、最初から今までずっとこの性格なのに?』
T 『お前のその気が強すぎる所が嫌!』
とほざきやがった(怒)
S 『じゃあ、言わせてもらうけど…!』
T 『その、口ごたえが嫌』
だと(爆怒!)
女からごちゃごちゃ(言わせたのはお前!)言われるのが嫌いなんって。
う~む、、駆け引きの出来ない女、私には難しい男T。
これから上手くやってけるか心配…
まぁ、出産予定の5月+2か月くらい先(要は1年後くらい?)に一緒に住むから、それまでは円満でしょう。
男って感じの肉食系が好きだから仕方無いか~
肉食&肉食の関係で頑張ってみよっと。