韓国はむにだ。 | Dive to the ∞o'clock.

Dive to the ∞o'clock.

ヲタクになるのさ。


あんにょん。
今月始めに韓国に行ってきたでやんすーー(*・ε・*)♡

photo:01



すっぴんぴんー!なんてったって、夜勤で飛んだからね。

当日は、ホテル近くの食堂でチャンポン食べて、ホテルでGに遭遇するという。絶対あのホテル泊まらない♡

2日目は、朝早く起きて、あかすり♡
もー気持ちいいとしか言いようがないよね、毎回。今回は、うぶげとりしたんだけど、肌のツルツル感!やばっ!
それに化粧ノリ!やばっ!やばっ!

それから、明洞に行ってケジャン食べて、ブラブーラして、東大門行って買い物ー!

photo:02



二千円位のシャツ!一目惚れしてしまったー!

photo:03



もふもふコート!値切って4000円で購入!半端なく温かいのよ。来年着まくろう。

photo:04



キラキラペタンコ。優しいお兄さんのお店で買ったのねー。歩き易いし、かわいいー(*・ε・*)いくらか忘れたのね。

photo:05



そして、ロッテ免税店で買ったMCMのデイパック♡もー、結構前から悩んでて今回買っちゃいました_(:3 」∠)_

あと一緒にパスポートケース!

ロッテ免税店でしかMCMは買わないのね。だって、メンズの品揃えも良し!(*・ε・*)♡w

てか、買い物しかしてないやーい。

あと、CCクリーム!これ!使った方がいいー!感動するー!てか、肌感がすんごい好み!皆さん使ってみて下さい。

あー、また行こう。

きったちゃん、ありがとうねー!ほんと充実してたわーい!今度は綺麗なホテルに泊まろうね!

あんにょーん!

フグの時代だよ!








iPhoneからの投稿