内緒よ… -3ページ目
大切な思い出の場所
あの日知らなかった君と出会った場所
たくさんの思い出があるから
私は大丈夫
真夜中の迷惑な電話にも
笑って話してくれる。
一番しんどい時を支えてくれた。
誰かに恋する私を
危なっかしい私を
いつも見守ってくれていた君。
君の誕生日にいつも思う。
生まれてくれて
出逢ってくれて
ありがとう。
でも…今度生まれてくる時は
生まれる前から…一緒にいようね。
また台風が接近しているようで
昨日からずっと雨
でも
そんな雨に負けてないもんね(笑)
傘を差して
お出かけ。
国立のリバプールという
ライブハウスで
仲間たちのライブに
参加してきました♪
もともとは
オフコース
チューリップ
アリス
違うアーティストのカバーバンドをやってる仲間が
集まったバンド
他にも2バンド
何度も対バンライブをして
いつのまにか
バンドを超えて
仲よくなった人たちが集まったバンドのライブ
楽しかったな。
これで
私の気持ちも見えた
人は迷いの中にいるのが
一番つらい
これで楽になれる
二度と見ることもないと
思っていた雪景色が
画面の向こうに
広がっていた。
短い旅の物語
出逢いに理由などなく
抱き合い
交わることに
理由など要らない
一緒に過ごす
時間の中で
感じることがすべて
男と女
難しい理屈つけて
追いかけられたり
追いかけたり
でも
そんなことは
必要ないのかも
知れない
数日の時間と
重ねた歳月
同じ重さ
なのかもしれない
背中を預けて
抱きしめられる時
女は一番
素直な自分を
さらけ出せる。
力強い腕に
抱きとめられ
涙を流す時
呪縛から
解き放たれる。
追いかけても
逃げる心は捕まえることは
出来ないってこと
わかってるから…
見送る美学も
今の私になら
わかる気がする。
真夜中の映画は
見ないようにしていた気持ちを
はっきり映し出す
今、私が
大切にしたいものを教えてくれた。
さまざまな状況だけで揺れるのは
愚かなことね。

