あなたをあきらめようとすると
どうして
あなたからの連絡が増えるの?
今夜のあなたからの電話
とてもうれしかった。
すぐにでも
飛んで行きたかった。
「今夜は帰らないことにしてる。」
私と逢うための時間を作ったの?
それとも、帰りたくないだけ?
でもね…心のどこかでブレーキがかかる。
ごめんねって謝った。
いけない理由も話した。
「いいよ…もう」
すねるあなたが可愛くて
うれしくて
でも…行こうと思えなかった。
2度目の電話
ギターを弾いて歌ってきた
弾んだ声がうれしい。
「荻窪まで来てくれる?」
「だから…言ったでしょ?行けない理由があるって。」
「俺がどこかで待ってるよ。
一緒にドームに行けばいいよ。」
一緒にいたいと思ってくれている。
痛いほどわかる。
でも…やっぱり行けない。
「出かけられない理由が他にあるの?」
今日は土曜日なのよ。
帰ってきてる人がいるの。
言えない理由を口ごもる。
ふと気づいたように
「それじゃ…また」
あなたが電話を切る。
行けない理由は
それだけじゃないことは
言えない。
あなたが愛しい気持ちが
変わったわけじゃない。
逢いたい。
でも
逢うのが怖いだけ。
☆mayumi☆
--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/
♪mayumi♪
どうして
あなたからの連絡が増えるの?
今夜のあなたからの電話
とてもうれしかった。
すぐにでも
飛んで行きたかった。
「今夜は帰らないことにしてる。」
私と逢うための時間を作ったの?
それとも、帰りたくないだけ?
でもね…心のどこかでブレーキがかかる。
ごめんねって謝った。
いけない理由も話した。
「いいよ…もう」
すねるあなたが可愛くて
うれしくて
でも…行こうと思えなかった。
2度目の電話
ギターを弾いて歌ってきた
弾んだ声がうれしい。
「荻窪まで来てくれる?」
「だから…言ったでしょ?行けない理由があるって。」
「俺がどこかで待ってるよ。
一緒にドームに行けばいいよ。」
一緒にいたいと思ってくれている。
痛いほどわかる。
でも…やっぱり行けない。
「出かけられない理由が他にあるの?」
今日は土曜日なのよ。
帰ってきてる人がいるの。
言えない理由を口ごもる。
ふと気づいたように
「それじゃ…また」
あなたが電話を切る。
行けない理由は
それだけじゃないことは
言えない。
あなたが愛しい気持ちが
変わったわけじゃない。
逢いたい。
でも
逢うのが怖いだけ。
☆mayumi☆
--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/
♪mayumi♪