内緒よ…-CA3A0532-0001.JPG
最近の曲は
ノリだけで聞いている。

元気を与えてくれるのは
少女の頃に聞いた歌

大好きな歌をコピーしているバンド

“赤ちょうちん”

このバンドは
特にギターが
とてもうまい。

ベースやバイオリンも入り
本格的なコピーをする。

ライブは3回目だけど、これからが楽しみ♪

同じ時代の匂いを感じる瞬間が
私の毎日に
元気をくれる。

ヘッドフォンから流れて来る
ギターの音色と
歌声が
励ましてくれる。

好きな人が歌い
演奏する
私の好きな歌