こんなにも眩しいライブが見られるとは・・・。
自分たちで作ってきたチームG。

11人のメンバーと研究生たち。

何か違う奇跡が起こるのかもしれないと思えてしまうほどの内容でした。



でも、そのラストは、れなぽんの「ちょっと待ったー」から始まり、りったん、そして、真帆ちゃんの卒業発表。

 

 

本当の意味で、NGT48をこれまで見てきた人たちにとっては、とり方はそれぞれだと思いますが、
卒業を決意したメンバーと、これからもNGT48で頑張ろうとするメンバー、
どちらも、すごくいろいろ考えて、決意したのだと思います。
でも、ライブ中にはそういうことを感じさせないぐらいプロアイドルでした。

3人の卒業コメント全文は、新潟日報モアさんのリンクを貼らせてもらいます。

https://www.niigata-nippo.co.jp/news/national/20190421464679.html

 

できるならば、彼女たちが輝いている公演の映像も見ていただければと思います。
チームGは素敵なチームです。


それだけいいたくて、千秋楽終わりにUPさせていただきました。