今回は、お昼のライブが完全に、メンバーのアピールの場になっていました。

ライブを見ていると、この人、1位になってほしいな~とか、このグループすごいな・・・とか

いろいろ感じるところがありました。

 

中でも、やっぱり、NGT48メジャーデビューの告知はひさびさのほんとのサプライズでした。

MAXとき315号からのNGT48、そして、突然の告知。

 

ソニーグループの「アリオラ・ジャパン」は、

小田和正さんとか、平井堅さん、秦基博さんが所属するレコード会社。

私もいろんな形でお世話になっているレコード会社さんなので、うれしい!!!


メンバーは、もちろん、驚いて泣いてましたが、
ゆきりんときたりえちゃんもないちゃったのが・・・アレでした(笑)
いや・・・。ほんとにうれしかったんだと思います。

ここで、ぐーーーーーっと、NGT48への投票数が確実に伸びたと思いますが・・・

でも、指原もすごい。

HKTの10秒紹介は、5枚のカードから選んで、「ツンデレ」「ドS」など選んで、アピールしていました。この辺のアレンジがほかと違うよね・・・。

 

というわけで、HKTの勢いも怖い・・・・

 

と思いながら、最後の予想

 

1位 指原莉乃

2位 渡辺麻友

3位 柏木由紀

4位 松井珠理奈

5位 山本彩

6位 宮脇咲良

7位 北原里英

8位 横山由依

9位 兒玉遥

10位 島崎遥香

11位 向井地美音

12位 高柳明音

13位 木﨑ゆりあ

14位 高橋朱里

15位 峯岸みなみ

16位 岡田奈々

 

んんん・・・・どうだろう。

 

ゆきりんが
最後にまくるような気もするし・・・

 

希望は、宮脇の時代が来ることなんだけど、やっぱり、指原はみんなの敵だから(笑)