なんのかんので。とうとう大晦日になってしまいました。今年といえば、中居くんが元気だった!!これに尽きる。

去年のこの時期は中居くんは休養中だったのだから。年明けの復帰も心配してたけれど、どんどん元気になってくれましたね。


WBCのサポーターも大丈夫かな〜と思っていたけど、なんのなんの、しっかり務めきって、名言まで残してくれて、さすがとしか言いようがない。


そして、フジTVでの中居・慎吾の共演。慎吾を見る中居くんの顔が神々しいほど美しかったのが嬉しく、少しずつだけど、彼らが彼らを取り戻していくのを見た気がする。そう、奪われたものを一つずつ。


いろいろあったけど、最後に金スマの年忘れものまねSP。こういう風に笑って終わるのが金スマらしい。飯島愛ちゃんへの思いも忘れずに見せてくれるのがやっぱり金スマって胸熱でした。


そして昨日の草野球と今日のWBCスペシャルの生長時間MCと、最後まで活躍を見せてくれた中居くんにありがとうです💕

来年も健康には注意しつつ、存分に活躍し、そして一つずつ足りないものを取戻してください。私達の願いです。