なんと今年になって2回目の投稿。つまり1月以来書いてなかった……


うーん、思うところが無かったわけじゃないし、いやむしろ思うところはあった。

ロシアのウクライナ侵攻(というか今や虐殺)により「Triangle」に光が当たったりと、SMAPの歌の力が再認識されたりと思うところはたくさんあった。

しかし、そもそも戦争なんて無いほうがいいに決まってる。それでやっぱりSMAPすごいっていうのもなんだかな…とも感じてた。


いや、それよりもやはりこの春のSMAP5人の活躍が素晴らしいだろう。

ワルイコあつまれとか、吾郎ちゃんの伊藤野枝を主人公としたドラマとか、剛のフジTVドラマ復活とか、慎吾のニュースウォッチ9とか、木村くんのドラマとか。

そして我らが中居くんは昔のように続々と春の特番、合わせて本当に久々のNHKのMC(笑いの正体)などなど。


SMAPに掛けられていた鎖が少しずつ解けつつあるのか、あるいは彼ら自身の実力が求められているのか、わからないけれど、春とともに雪解けを感じる。


それを待っていたかのようにリリースされた「中居ヅラ」(笑)。

中居くんらしい料金と、ヅラに嬉しいコンテンツ!!


春なんだ、春なんだなぁ💕

ピンクのコートが軽やかに舞っています💕