一昨日は 夕日🌇が とても綺麗な日だったので  思わずパチリ(*^^*)ラブラブ

川面にも 夕日🌇が・・・(*^^*)ラブラブ

こんな景色に たまに出会うと感激しますね(*^^*)ラブラブ

なんて思っていたら 昨日の静岡市の最高気温は39.2度って体温だったら高熱だよね( ´;゚;∀;゚;)アセアセ





お墓参りの日じゃなくて良かったよ(*´-`)ホッルンルン
17日には お月見🎑もあって 月見団子を仏壇に供えました(*^^*)ルンルン




そして お彼岸には おはぎを供え おやつが甘い物尽くしです( ´゚д゚`)アセアセ




主人おじいちゃんの会社から シャインマスカットをいただいたので 食べてみたら  これも 月見団子やおはぎに負けないぐらい甘かったです(*^^*)ラブラブ




持病の病院の日の 血液検査と診察までの待ち時間に散策した 公園の芙蓉の花(*^^*)ラブラブ




咲き始めたばかりで まだまだ蕾が多いです(*^^*)ラブラブ
今年は いつまでも暑いので 秋の花が  なかなか咲かないですね(゜゜;)アセアセ




私の血液検査の結果も 無事に大丈夫だったし つい最近の 主人おじいちゃんの持病の検査も 大丈夫だったので 夏負けしないようにと久しぶりに ガッツリ牛肉を食べに行きました(*^^*)ルンルン




肉好きの主人おじいちゃんは 厚いサーロインステーキ( ゜o゜)!!
写真を撮りたかったのに 待ちきれずに もうすでに食べちゃってました( ̄▽ ̄;)アセアセ




セットで付いていたサラダバーや ご飯や スープや デザートは バイキング形式で食べ放題なのですが 私の歳では とても お代わりは出来ませんでしたよ( ̄▽ ̄;)アセアセ




秋分の日頃には 気温も下がるようなので そろそろ東京の長男お父さんの所に行こうかなって思っていたら 台風🌀が まさかの急カーブで 天気が悪い予報に変わったから また先に延びちゃったよガーン( ̄▽ ̄;)アセアセ
持病の検査も終わったし お彼岸のお墓参りも行って来たし 美容院も行って来たし 準備万端なのになあ(・・;)アセアセ



それでは 今日の1日を大切に楽しく   お過ごしください照れ
読んでいただいてありがとうございましたニコニコ
あらあらかしこバイバイ