可睡ゆりの園の続きですキラキラ

紫陽花のコーナーが終わり 白い百合のコーナーになりました(*^^*)ラブラブ




ここは 映画のロケ地に なったみたいですね( ゜o゜)!!




見ていないので内容はわかりませんが ポスターの時のような景色をどうぞ(*^^*)ラブラブ





日本庭園風なので 途中に滝もあり 涼めます (*^^*)ラブラブ




ここからは 林の斜面に いろいろな色の混合の百合が 点々と咲いてます(*^^*)ラブラブ




隙間がないほど ビッシリも良いけれど これはこれで 自然な景色に造ってあって良いですね(*^^*)ラブラブ



『花より団子』のタイプで 花に興味が無い主人おじいちゃんなのに この景色に圧倒されたのか 林の上まで登って 上から見に行きました(  ̄▽ ̄)アセアセ
その間  私は2色の色合いの百合のコーナーを 近くでじっくり見てました(*^^*)ラブラブ




その後 どこに行っちゃったのか? いつまで経っても降りて来ない(  ̄▽ ̄)アセアセ
結局 最後の場所で合流(  ̄▽ ̄)アセアセ




可睡ゆりの園の フォトコンテスト中で 素人カメラマンが たくさんいましたよ(^w^)ルンルン
これだけ広い範囲に咲いてれば 撮りがいがありますね(*^^*)ルンルン




狭い通り道があったので 百合の花壇の中に入ってみました(*^^*)ラブラブ




百合の花粉は 服につくと落ちにくいのを 途中で思い出して 早々と戻って来ましたけど 後の祭りで 私も いつもの 好奇心のままに行動して やらかしました(;つД`)トホホアセアセ




遅い昼食でしたが 途中の休憩処で 天ぷらざる蕎麦を食べました(*^^*)ルンルン
百合や紫陽花を見ながらの 食事の場所でした(*^^*)ラブラブ




ユリ根の天ぷら というメニューの貼り紙に惹かれて 注文しました(^w^)ラブラブ
食感も味も ほぼジャガイモ(*^^*)ラブラブ




帰りに 駐車場🅿️のワンちゃんを覗いたら 起きてました(*^^*)ルンルン
まだ寝ぼけ眼で 上目遣いで睨まれちゃったかな?(^w^)ラブラブ




道の駅掛川で たくさんの百合に感激していたら ゆりの園は 想像を超える  とんでもない景色でした( ゜o゜)!!
スカシユリが終わって 大きいオリエンタル系の花だったのと 紫陽花も満開だったので 1番良い時期に来たと 休憩処の人に言われましたよ(*^^*)ラブラブ



それでは 今日の1日を大切に楽しく お過ごしください照れ
読んでいただいてありがとうございましたニコニコ
あらあらかしこバイバイ