線状降水帯の大雨警報の出てる中 どうしても行かなければならない用事で 引っ越す前の市まで行きました(  ̄▽ ̄)アセアセ

1人だと心細いので 道連れにアセアセSP役の主人おじいちゃんの運転で・・・(・・;)アセアセ

山側のバイパス道路を通って行ったら 周りが霞んでました(  ̄▽ ̄)アセアセ




行く前に やめようかと 悩みましたが 主人おじいちゃんに 「バイパス道路が通行止めになっていなければ大丈夫だよ」と 言われたので 運転するのは主人おじいちゃんだし 予定通り行きました(~_~;)アセアセ
帰りに 酷くなっていたら 線状降水帯が通り過ぎる予定の夕方まで 出かけ先の市に住んでいる 長女お母さんの家に 滞在するつもりでいました(*^^*)ルンルン




旧東海道の丸子宿のトンネルを通り抜けたあたりから 周りの景色や前の車のナンバープレートが見えなくなり(  ̄▽ ̄)アセアセ




周りの山々がガスで隠れてしまっています(T_T)ガーン



バイパス道路を降りたら思ったほど雨☔は強くなかったので良かったですよε-(´∀`*)ホッルンルン
何とか無事に用事を済ませました┐(´д`)┌ヤレヤレルンルン




晴れてたら 帰りに寄りたかった清水駅横の公園に 買いたい物もあったので 来てみました(*^^*)ルンルン
予想通り ジャガランダの花が雨☔の中  満開で咲いてました(*^^*)ラブラブ




屋根のある場所で降ろしてもらってパチリ(^_^)vルンルン
せっかくの見頃なのに強い雨☔️で 花びらが たくさん落ちてしまっています(  ̄▽ ̄)アセアセ





暗い画面で 花の写りが悪いから 無理やり近くに行ってアップでパチリ(^_^)vルンルン




屋根があって濡れない歩道を通って   海側から清水駅に上がっていきました(*^^*)ルンルン
ここは『 故さくらももこさん』の住んでいた地域なので 『ちびまる子ちゃん』の絵が 壁や階段に描いてあります(*^^*)ラブラブ




雨☔️だから どうせ見えないんですけれど 晴れてたら☀️清水駅の この位置から 富士山富士山が見えてました(^_^;)アセアセ
なのに 最近 区庁舎を建設する事になったので ここからは見えなくなりましたガーン(  ̄▽ ̄)アセアセ
たぶん 区庁舎に展望台が出来ると思われますというか期待します(*^^*)ルンルン




駅構内では 雨☔️による列車の遅れをアナウンスしてました(  ̄▽ ̄)アセアセ
買いたかった物 はキオスクの駅弁(*^^*)ラブラブ
テレビでも有名な『 末廣鮨の本店』と  ここでしか売っていない『桜えびのちらし寿司』(*^^*)ラブラブ




中身はこんな感じ(*^^*)ラブラブ
老舗だけに 味付けも抜群で美味しいです(*^^*)ラブラブ




線状降水帯の中 出かけましたが 無事に帰って来られて やれやれでした(*´-`)ホッルンルン
富士山富士山5合目までの道のり以来の 霞んだ景色でした(^_^;)アセアセ




それでは 今日の1日を大切に楽しく お過ごしください照れ
読んでいただいてありがとうございましたニコニコ
あらあらかしこバイバイ