予約してあった 新宿モノマネ館キサラで  ブュッフェの夕食です(^_^)vルンルン

ここは 私ではなく 主人おじいちゃんの要望でございます(((*≧艸≦)ププッルンルン

とても 大盛りあがりで 面白かったし写真もOKでした(^_^)vルンルン

飲み放題なので 最初からテーブルの上に アルコールがビンごと置いてあり 勝手に好きなだけ飲めって感じでした( ゜o゜)!!




ブュフェの内容は こんな感じ(*^^*)ルンルン
ツマミは 肉類が多かったですが シェフの腕が良いらしく どれも 美味しかったです(*^^*)ルンルン
痩せの大食いの主人おじいちゃんは この後 ご飯も食べてました( ´゚д゚`)エーアセアセ




ショーの時間が来て 司会者の石田純一さんのそっくりさんの 小石田純一さん登場(´Д`)ルンルン




徳永ひであきさんのソックリさんの   英明さん登場キラキラ
ペンライト持参の人も いましたよ(*^^*)!!




あまり お酒に強くないので すぐに酔うから もうノリノリで手を振っている隣の この方(主人おじいちゃん)  (((*≧艸≦)ププッルンルン
昼間 上野動物園で ヘトヘトになった同じ人とは思えない反応( ´゚д゚`)エーアセアセ



なんとハッ投げてくれたサイン入りゴムボールが 私の所に来て 受け取ってしまいました( ゜o゜)!!
特にファンでもないので どうしたものやらですが せっかくの記念なので   家に飾っておく事にします(*^^*)ルンルン




阿佐ヶ谷姉妹のソックリさん登場キラキラ
この人たちは ホントの姉妹でした(^_^;)ルンルン




大黒摩季さんのソックリさん登場キラキラ
この方 とても歌が上手いうえに かなり似てました(*^^*)ラブラブ
ちょっと ファンになったかも(´Д`)ラブラブ




客席まで来て歌ってます(*^^*)ラブラブ
大黒摩季さん世代の おじさんたちは 大喜び(*^^*)ラブラブ




トリは 松田聖子さんのソックリさんの まねだ聖子さん登場キラキラ




お客さんたちは もうすでに お酒で 出来上がっているので 大盛りあがり( v^-゜)♪ルンルン
写真をバチバチ撮られまくりの人気者でした(*^^*)ルンルン




あらまあ!!主人おじいちゃんの隣に来てくれたよ〜( ゜o゜)!!
聖子ちゃん世代より だいぶ年取ってるけれど 昔はアイドル好きだった人だから 嬉しかったかもね(((*≧艸≦)ププッルンルン




私も ブュッフェと飲み放題で 満腹の時に 笑い過ぎたから お腹が痛くなって 電車に乗る前に ビッグカメラで少し休んで帰りました(;つД`)トホホアセアセ

お酒の強い私とした事が 飲み放題なので 調子にのって 久しぶりに酔いました(^_^;)))アセアセ

飲みやすいウィスキー角瓶の水割りに やられましたよ(~_~;)アセアセ





我が家付近では 歳がバレてるから着れないけれど 東京では 流行りからの定番になったジャンスカを開き直ってジャンジャン着る事にします( v^-゜)♪ルンルン
ウエストを締め付けないので最高ですよ(*^^*)ルンルン
新宿モノマネ館キサラは お店の人が前座をやってくれて盛り上げてくれるから 想像以上に良かったし楽しかったです( v^-゜)♪ルンルン



それでは 今日の1日を大切に楽しく   お過ごしください照れ
読んでいただいてありがとうございましたニコニコ
あらあらかしこバイバイ