屋形船の折り返し地点は お台場の自由の女神の付近だったので 次に 丸い球体の乗っている フジTVの建物が 見えて来ました(*^^*)ルンルン





レインボーブリッジは 昼間なので 明かりが付いてないから 微妙な景色(^_^;)アセアセ




築地から移転して 新しく出来た豊洲市場(*^^*)ルンルン
ここは 昼間のほうが良く見えて 良かったです(*^^*)ラブラブ




せっかく 川から撮っているので なかなか陸地からは見れない 魚市場とは思えない お洒落な建物の景色を 動画でどうぞ(*^^*)ルンルン




東京オリンピックの時に 豊洲に建てた選手村ですが 今は 内部を改築して マンションとして売り出しているそうです(*^^*)ルンルン
想像していたより たくさんのマンションの数でした( ゜o゜)!!
説明にありましたが 価格も高額の億ションで どんな お金持ちが買うんだろうと思いましたよ(*゜ロ゜)アセアセ




隅田川から見るスカイツリーです(*^^*)ルンルン
夜は絶景だそうです(*^^*)ルンルン
東京タワーを想像して スカイツリーの真下に行って イルミネーション見ようとした私は ホントにダメダメでしたね(;つД`)トホホアセアセ




川からだと 障害物になるビルがないので しばらく見えてました(*’ω’ノノ゙☆パチパチルンルン




金色のアサヒビール本社ビルの建物に映る ゴールドスカイツリーは 日の当たる角度とかもあって 昼間ではないと見えない景色だそうです(*^^*)ルンルン
金運のパワースポットになっているようで 「この写真を お守りにすると良いです」と  説明されました (*^^*)ルンルン




船を絶好の撮影ポイントで止めてくれたので ほんとかいな?と 疑いつつアセアセ バッチリ良い角度に撮れて 記念になったから  一応 ちゃっかり お守りにしておいてます(´∀`*)ラブラブ




無事に 酔わずに船宿に到着し 屋形船を降りました(*^^*)ルンルン
船の中のトイレは ウォシュレットになっていて屋形船との姿の対比に驚きましたよ( ゜o゜)!!




その後しばらく橋から川を見ている間も 昔風の屋形船の横を 流線型の最新式の水上バスは通るし 水上バイクは通るしで 隅田川は賑やかな川ですよ(*^^*)ルンルン





屋形船の船宿の外壁に 夜のコースの写真が貼ってあって とても良さそうなので 今度は 夜に乗船して 景色を見ようと思っています(*^^*)ラブラブ




それでは 今日の1日を大切に楽しく   お過ごしください照れ

読んでいただいてありがとうございましたニコニコ

あらあらかしこバイバイ