豊洲チームラボ・プラネッツの後半は 映像部門です(*^^*)ラブラブ
また 水の中に入っての 池の中の体感を味わいました(*^^*)ルンルン
水の温度は 真夏の海水のようでした(*^^*)ルンルン




ほんとの鯉と 見間違えるほどの出来なのですが 足下に来ると消えます( ゜o゜)!?
当たり前だけど 当った感覚は ありません(^_^;)アセアセ
時々 大量にやって来るから わざわざ  そこに行ってしまいます(*^^*)ルンルン




主人おじいちゃんは 「ぬるい温泉の足湯に入ってるようだ」と 言ってました(^_^;)アセアセ
周りが外国人ばかりで 日本語で話していると浮いてしまいます(^_^;)アセアセ
ほとんど全部が 暗い部屋なので 主人おじいちゃんを探すのには 楽で それは良かったんですけどね(^_^;)アセアセ




最後の部屋は 麻布台ヒルズのチームラボ・ボーダレスのような感じでした(*^^*)ルンルン
部屋全体が ガラス張りで 映像が部屋全体に映し出されて 動いています(*^^*)ルンルン




部屋の床に寝転がって 天井までの映像を 見れるようになってます(*^^*)ルンルン
SNSで書いてあった 短いスカートの若い女の人は 盗写されるというのは   わかりますよ(ーдー)ガーン



私は もうスカート履いてようが 撮られる心配はないけれど 入口で 「スカートの中に履く短パンを貸します」と アナウンスがありました( ゜o゜)!!




全面 真紅の映像に変わりました( ゜o゜)!!




そして 花びらが咲いては散る映像(*^^*)ラブラブ








帰る時も まだ かなり雨☔️が降っていて 雨☔️の中を ゆりかもめで帰りました(*^^*)ルンルン
ゆりかもめの中も 外国人ばかりです(^_^;)アセアセ
1番  後方部に乗りました(*^^*)ルンルン





運転手がいない 自動運転なので 前も  こんな感じで 乗客の席になっています(*^^*)ルンルン



隣も座れます(*^^*)ルンルン
電車好きの子供が 絶対座りたい席ですよね(^_^)vルンルン




豊洲のチームラボ・プラネッツは 私の希望だったのですが 最後の映像の部屋は 主人おじいちゃんも 気に入ったようです(*^^*)ルンルン
麻布台ヒルズのほうが 目で楽しむ演出なので 大人向きですね(*^^*)ラブラブ
今度一緒に来る時は 麻布台ヒルズのチームラボ・ボーダレスに また予約して行く事にします(^_^)vルンルン




それでは 今日の1日を大切に楽しく   お過ごしください照れ
読んでいただいてありがとうございましたニコニコ
あらあらかしこバイバイ