昨日は 東京に また 雪🌨️が降りましたね( ゜o゜)!!

一昨日 家に帰って来たので  雪🌨が降ってるのを見られなかった(T_T)ガーン

 

このブログの日は 午後から雨☔が降りそうな天気予報だったので 平日だし お天気が悪いから たぶん空いていると予想して上野動物園に来ました(*^^*)ルンルン

最初に見たゾウゾウは なんとハッ寝てました( ´゚д゚`)エーアセアセ




大好きな鹿は しばらく眺めていたら 目が合ってしまってラブラブ その後「何見てんだ~」って感じで見られたけれど ずっとオス鹿♂️と 1対1で アイコンタクトしてました(^w^)ラブラブラブラブラブラブ




南国のクマ🧸だったけれど 名前を忘れましたトホホ(;´д`)アセアセ
四つ足の動物は みんな 後ろ足で身体を掻くのねって 改めて思って 当たり前なのに 我が家のワンちゃん猫あたまと同じだって アホな比較をしていました f(^_^;)アセアセ



人気のシロクマは 扉が開いていないので 向こうの部屋に出られず ずっとウロウロ(*^^*)ルンルン





トラ🐯は 余裕のポーズですが この少し前に 呼びかけてる小さな男の子に向かって  ガラスに体当たりして飛びかかりました(((((゜゜;)アセアセ
迫力あり過ぎて みんな悲鳴でしたよヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァアセアセ



キリン🦒は いつも子供たちに人気物(*^^*)ルンルン
遠足の幼稚園の子供さんたちが 近くに寄って来てくれたので 大喜びしてました(*^^*)ラブラブ




近くに来たっていっても キリン🦒にしてみれば エサを食べに来てるだけですけどね(^_^;)アセアセ



さて 待望のジャイアントパンダ🐼は 外で並んで 30分待ちで10人づつ中に入って 見れるのは なんとハッ2分間だけ( ´゚д゚`)エーアセアセ




シンシン♀️🐼は 発情中で隔離されていましたが この子🐼は誰だろうか? ♀️か♂️かもわからない(;´д`)トホホアセアセ
ちょうど ガラスに背中を付けて 笹を食べてたので 横向きだったけれど 間近で見れました(*^^*)ラブラブ




真後ろに移動して撮ったら こんな風にくつろいでる姿のオジサンいるよね って感じの 後ろ姿に笑えました(^w^)ラブラブ




一緒にパンダ部屋に入ったのは ほとんど欧米人の背の高い人たちだったので 1番チビの私を ガラスの前に 入れてくれました(^w^)ラブラブ
欧米人から見ると 日本人って実際の歳より若く見られるのか 久しぶりに年取ったオバサンでも優しくしてもらえましたよ(*^^*)ラブラブラブラブラブラブ



顔を見たかったけれど 食べるのに夢中で 振り向いてくれず 残念でした(T_T)ガーン
ブログの写真の色が 全体に地味になってしまったので インパクトのあるカラフルなフラミンゴを 最後に載せときます(*^^*)ルンルン




学校や仕事の日の平日なので 予想通り空いてました(*’ω’ノノ゙☆パチパチラブラブ
入口から入る時も 並ばず入れて 上野動物園に行くには ラッキーな日でした(*^^*)ラブラブ
ここは子供連れの家族は 入園料も安くて助かりますね(^_^)vルンルン



それでは 今日の1日を大切に お過ごしください照れ
読んでいただいてありがとうございましたニコニコ
あらあらかしこバイバイ