東京ドームシティのプリズムホールで ラン展を見てから 後楽園ホールの前に行ったら なんとハッQUEEN+Adam・Lambertのコンサートの日で17時開場なのに すでに グッズ売り場に とんでもない人の列が出来てました((((;゜Д゜)))アセアセ
私にとっては 懐かしいQUEENに 思わずパチリ(^_^)vルンルン




当日券売り場は 凄い列が並んでいるけれど 買えるのかな?(゜゜;)アセアセ
私世代も並んでいて 老若男女が 入り混じっています(^w^)ルンルン




Queenの曲は 今も YouTubeでは 聞いたりしますが 若かりし頃  聞いていたのは レコードの時代でしたね f(^_^;)アセアセ
スマホ📱がなかった時代だから 他にもEaglesやABBAなど レコードを買いまくり 今でも たくさん持ってます(^_^)vルンルン
フレディ・マーキュリーが生きていたら 私も並んで見たかもしれない(^w^)ラブラブ




平日なので 逆に遊園地は 観覧車もジェットコースターも動いていないし ガラガラでした(´Д`;)アセアセ




17日には JUJUが ここで「スナックJUJU」のライブをやりました(*^^*)ルンルン
ファンなので 県内に来た時の 普通のコンサートには 行った事があります(*^^*)ラブラブ
今回の「スナックJUJU」は見たかったのですが チケットが取れなくて残念でした(T_T)ガーン
次のチャンスを待ちます(*^^*)ルンルン




夕暮れになり イルミネーションが点灯しました(*^^*)ラブラブ




コンサートが開場になり 人が どんどんホールの中に入って行き まだ 次々と来る人もいて どれだけ たくさんの人数なんでしょう と思いました( ゜o゜)!!




色が 変わっていく塔キラキラ
食事の支度があるので イルミネーションを ゆっくり見ていられませんでした(=_=)ガーン



帰る途中で ショッピング街で買い物(*^^*)ルンルン
夜は ウィンドウディスプレイが綺麗に見えます(*^^*)ラブラブ






下の段の御朱印は 日本橋の七福神?のよう(*^^*)ルンルン




お正月の七福神巡りは 特別な色紙に書いてくれるので 特別感があって 嬉しいですよね(*^^*)ラブラブ
地元の七福神巡りは 引っ越してきてから お正月の時期に 色紙に書いていただいて飾ってあります(*^^*)ルンルン



それでは今日の1日を大切に楽しく お過ごしください照れ
読んでいただいてありがとうございましたニコニコ
あらあらかしこバイバイ