銀座に買い物に来た帰りに 京橋駅の近くに1本だけある寒桜🌸を見に来ました(*^^*)ラブラブ
寒いのに 頑張って咲いていて 満開に近かったです(*^^*)ラブラブ




 アップでパチリ(*^^*)ラブラブ
上手く撮れない写真を見ると 蜷川実花展で会ったカメラマンのような カメラ📷️が欲しくなるけれど デジタル音痴で高額のカメラ📷を使いこなせないから諦めてます(;つД`)ガーン




やっと 念願のカフェで 一休みをしながらの暮れていく京橋駅付近のイルミネーションを ガラス越しに見ました(*^^*)ラブラブ




建物の中もイルミネーション(*^^*)ラブラブ




カフェから外に出ると こんなに感じ(*^^*)ラブラブ




建物の2階3階の ベランダの植え込みも イルミネーション(*^^*)ラブラブ




歩道の街路樹もイルミネーション(*^^*)ラブラブ
まだ 会社帰りには早い時間だったので 人が入らずに撮れました(*^^*)ルンルン




家に帰る前日だったので マンションに帰ってから ツナ缶と生姜の炊き込みご飯と 豚汁を 鍋いっぱいに作りました(^_^)vルンルン
たぶん 長男お父さんは2日間で食べきると思います(^w^)ラブラブ
お洒落で美味な外食ばかりの長男お父さんには 懐かしい10代の頃に食べていた 田舎の素朴なメニューが ヒットしています(*^^*)ルンルン




どうも 子供たちの おふくろの味は 汁物のようで 我が子ではない娘たちお母さんの旦那さんにも 美味しいと人気です(*^^*)ルンルン
いつも 味見しながら 舌の感覚で味付けするので 分量を教えられず 娘たちお母さんが同じ材料で作っても 違う味になってしまうようです( ̄▽ ̄;)アセアセ




家に帰る日は 会社に行く長男お父さんを送り出し 洗濯→乾燥・掃除をして帰って来ました(^_^)vルンルン

娘たちお母さんに 東京駅のベーカリーのパンを頼まれていたので お店をウロウロ探し回り やっと見つけたら なんとアセアセ東海道新幹線の改札口の近くでしたガーン( ̄▽ ̄;)アセアセ
余分な労力を使ってしまいました(T_T)ガーン




かなりの人気店で並んでました( ̄▽ ̄;)アセアセ
10月から すでに3ヵ所目のベーカリーの お土産パンですよ( ̄▽ ̄;)アセアセ
新しい評判の良い店を 娘たちお母さんは良く知ってますね(*^^*)ルンルン




頼まれたパンだけを買うつもりが どれも美味しそうで いつも余分な種類を買ってしまうのも困りものですよ(T_T)ガーン




ベーカリーを探し回ったので 新幹線が 遅くなってしまいました(^_^;)アセアセ
この日は どこかの雪🌨のために ダイヤが乱れていたので 乗れる新幹線で帰って来ました(^_^)vルンルン



それでは 今日の1日を大切に楽しく お過ごしください照れ
読んでいただいてありがとうございましたニコニコ
あらあらかしこバイバイ