首の手術から1週間
夫は今日

胸椎と腰椎の手術を
受けました




骨折してから
1ヶ月以上
経っても
胸椎も腰椎も
不安定なままで

安静が続き
体力も気力も
失われ気味で

昼夜逆転が
はじまり

手術をするのは
今でしょ‼️
なりました






夫を
手術室に送り
私は自宅待機です

4時間後
担当医さんから
電話です♪
(*☻-☻*)

手術はトラブル無く
順調に済み

明日から
リハビリです♪
うれしい〜
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


イヤーもー
奮闘の
o(`ω´ )o
42日間でしたが


奇跡を現実に
繋げてくれる
医師に会えました
(^O^)


リハビリを辛がる
夫ではありません

動きたくて
無茶苦茶な行動の
患者です

明日が楽しみです
(((o(*゚▽゚*)o)))♡





見えない守りを

頂きました


ウサギ感謝致しますカメ