はい!
私も高齢です!!
^_−☆


私の腸には
手術後の癒着と
憩室が有ります

痛い 重い 
毎朝の不調!!

憩室炎を起こせば
高熱で大変
:(;゙゚'ω゚'):


腸の調子
悪いのは遺伝だと
思い込み
諦めていました
\(//∇//)\


グルテンフリーの
始めは
毎朝の食事から
でした


簡単でおいしい

米粉パン


夜のパン作りは

楽しくて


油も砂糖も変えて

添加物無しで

何日過ぎたころか


あれ!!
お腹が痛くない
詰まる感じの重さ
無い!!

腸が軽くて
身体が楽だと
感じられました
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



おやつも手作り



そして
最近出会った




この麺が
美味しい❣️

コシがあり
味にクセが無い
だから
料理で工夫して
使えます
╰(*´︶`*)╯♡


グルテンフリー

もっと早く

知りたかった❣️

^_−☆



🍊ケーキ作り方



ウサギ沢山の感謝カメ