油粘土で作ってみた♪その1「ミニオンズ」 | Simple Mind

Simple Mind

ライブ、DISNEY、映画や美味しいモノなどのレポーチョ♪を勝手に綴ってます^^ たま~に手作りなんかもあったり~☆好きなモノやら気になることなど~なんでもござれ♪

会社で不要(引き取り手がないと捨てるかもww)と言うことで貰った油粘土。

真っ先に作ってみようかな~と思ったのが 『 ミニオンズ 』。

んで、作ってみたら・・・あら、なかなかかわゆすw(〃∇〃)

 

こんな感じ↓

                ボブ         と         スチュアート       のつもり。

 
 

 

     上から見る(頭頂部)

 

 
    横から見る
 
そんなに大きくないので、これまた会社で不要になっていたフロッピーケースを利用。
 
 
2体だけだと寂しかったので、真ん中に木を作って入れてみた。うん、いーじゃなーい(^^♪
 
  後ろから~
 
 
      横から    ボブ側                           スチュアート側
 
満足(*´ω`*)💛
 
<余談>
このタイミングでUPしていますが、実際は6月の初めに作ったものなんです・・・(TwitterでUPしています^^)