逝き方昨日肺に水が貯まったということで入院中の姑を見舞いに行き、何事もなくあの世へ行くのが難しいと思った。職業柄珍しくはない光景だけれど。元気な姑の性格を知っているだけに機械に繋がれた状態にどう思っているかな?こちらの話すことはわかっているけど酸素マスクと少し安定剤?が入っているせいか何を言っているのかはっきり分からない。 延命措置はしないでというメモがあったと義兄さんに聞きさすがと思った。強い姑!