水中歩行 | 競パン好きツグのブログ

競パン好きツグのブログ

ブーメラン水着が好きな人が増えて、トランクスやボックス型水着を穿いてる人がブーメラン水着を穿くようになってくれればいいなと思う日々。他にプロ野球、旅行のことを時々記すと思います。

今日初めて行くプールに行きました
水中歩行70分しました💦
jump競パン穿きました🩲。
♀監視員さんにモッコリガン見された👀







父の日、感謝の気持ち伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう