僕以外に競パンくんが・・・ | 競パン好きツグのブログ

競パン好きツグのブログ

ブーメラン水着が好きな人が増えて、トランクスやボックス型水着を穿いてる人がブーメラン水着を穿くようになってくれればいいなと思う日々。他にプロ野球、旅行のことを時々記すと思います。

レジャープール行ってきました。最初は様子見でarenaのボックス水着穿きました。


その後↑のjump青競パン穿きました🟦(自撮りできなかったので前日の画像です。珍しくモッコリしてますね💦)

レジャープールで競パン穿いてても特に視線は感じませんでした。誰も他人の水着興味無いですから。ただしスライダーの行列並んでるときは多少見られました👀


驚いたことに僕の他に競パン君がいました!。
↑この水着です。asicsの赤競パン君が居ました。30代くらいで顔立ちもモッコリもごく普通でした。遠くから見ても目立つ色でしたが周りの視線は特に受けてなかった感じでした。

僕以外の競パン君が居て嬉しかったです。すれ違いざまに近くで見たかったですが。

レジャープールで競パンで歩いてると♀には多少見られますね。モッコリが気になるのか!?。嬉しいですが😁




リラックスできる楽器の音は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう