ここ数日悩まされてましたが、

なぜか、本日急に治りましたとさ。なんでやねん。

 

右効きの私は右腕は重要で大変でした。

痛みは、昨年末から続いてました。

整形に聞くと寝違いでは? 違うちゅうの!

整体に聞くと「パソコンのし過ぎ」マウスが関係してると言われた。

それはありですね、

そして、原因がわかりました。

根詰めてハンドメイドした事が原因のようです。

昨日は、いままで抱えてたパッチワークキットが数点ありまして、

昨日で、すべて完成しました。(´▽`) ホッ

今回は、細かい作業が多くて手縫いが殆どだったので、それが影響したのだと思います。

歳をいくということは、ここまで衰えるということなんですね。

つくづく後期高齢者になって実感いたしましたわ。

これからは、だんだんと老いていくのだ。

老いと闘わなければならない。

こんな事でへたばらないぞ、頑張る!!