婆さんは元気なのですが、

爺さんが昨年末に入院しました。

昨年10月末に「肺がん」と告知され、

検査等いろいろと受けて、

昨日に「開胸手術」をしました。

若い頃からヘビースモーカーでしたので、

ドクターから「つけ」が来たんですよと言われ、

本人はしょぼんです。

しかし、81才まで生き伸びたのですから、

残りの人生(いつまで生き延びるかわからないけど)

を楽しんでもらいたいです。

今、コロナ禍で面会謝絶で、

爺さんとはLINEでやりとりしてます。

女医さんが、この年齢でLINEとは凄いですねと言われましたわ。

と、いう事でバタバタしておりました。

「手術中は病院内で待機(約8時間)でした」

 

別ページに「闘病生活」を開設です。