こんにちは

日本語教師みーです。

 

早朝から活発に活動し

午前中は大阪を2時間くらい散歩して

昼前に戻って、束の間のまったり

 

 

いい天気すぎるで

 

 

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ

↑↑↑↑↑↑↑↑

頑張っています!

応援よろしくお願いします❤️

 

 

今日、扇町公園、大阪天満宮、中之島バラ園、露天神社

を回りました。

大阪周辺に住んでる人だったら知ってるかな?

 

週末にもかかわらず人は少なく、お店もまだ閉まってるところ(もしくは午後から営業)が多くて、ある意味歩きやすかった✨

 

いいんだか悪いんだかw

 

2時間歩き回って動画もたくさん撮ったので

あとは

編集やらなんやらで新しいのできるかな。

 

思ってたより外で撮影したもの編集するの大変

どこで切ったらいいかわかんないな

 

道の広告とかお知らせとかを撮って

「これはどんな意味でしょう?」

みたいにしようとしたんだけど

 

まぁまぁめんどくさいかも

 

でも物は試しなのでやってみる

 

 

眠いー

 

 

 

気軽にフォロー&コメントしてねフォローしてね