お、気づいたら!
満喫におるんやね。
最近全く漫画読まんなぁ。
ジョジョ流行ってるねー。
あたしゃあんまり興味ないけど…。
オススメと言ったらやはりママレードボーイ!
王道だけど好き。
髪形の話があっけどママレードに茗子って子が出てくんだけど昔からその子の髪形が憧れで、今伸ばしてるんー。
けど痛みがひどくなってきたから切るかもー。
もったいないのー。
乳首の下くらいまで伸ばしたのにー。
やだー、想像した?
ホワイトアッシュとはしゃれおつな!
さすがマスキングテープ好きそうな男子やな。
男性のパーマ好きよ。
道明寺みたいのはやけど、ドSは好き!
アイスと言えば今日仕事帰りにクレープ買ったんよ。
チョコバナナー。
家で食べれるようにお持ち帰りにしたんだけど。
したら帰りのバスの中に置き忘れたー。
まじショック。
楽しみにしてたのに。
うう。
本日は終電逃して、飲みに行く気力もないので
久しぶりに漫画喫茶に入りましたよー。
最近、ジョジョが流行っているので、読もうと思ったら
1~6巻までなかったので、へルタースケルターの写真集見てます。
あと、久しぶりにパラダイスキスなんかちゃっかり。
内容もあんまり思い出せない感じなので、丁度いいや。
それにしても、ジョジョは誰が持っていったんだ。
オススメの漫画あれば教えてくださいな。始発まではいるから。
というより、こういうのって何を書けばいいんだろうか。
とりあえず、伸ばし放題の髪を切って早数ヶ月。
周りからの評判は良い。髪色はホワイトアッシュにした。
実は元から癖毛なもんで、ゆるいパーマっぽく髪がうねる。
でも、その癖を逆に生かしてくれた美容氏さん。
もはや神的存在なんですが。ありがとう。Oさん!
Oさんはできた男である、仕事も家庭もプライベートも。
ちょっと惚れたのは内緒である。
その話はまた追々していこう。
無料のアイスが激うまいのでおかわりする。
風邪を引いたのか、微熱が続いていてしんどいです。
体調管理はしっかりしないとね。君も気をつけてね。
バニラアイスをホットココアに浮かべる贅沢☆
