佐藤と田中のブログ

佐藤と田中のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
お、気づいたら!

満喫におるんやね。
最近全く漫画読まんなぁ。
ジョジョ流行ってるねー。
あたしゃあんまり興味ないけど…。

オススメと言ったらやはりママレードボーイ!
王道だけど好き。
髪形の話があっけどママレードに茗子って子が出てくんだけど昔からその子の髪形が憧れで、今伸ばしてるんー。
けど痛みがひどくなってきたから切るかもー。
もったいないのー。
乳首の下くらいまで伸ばしたのにー。
やだー、想像した?

ホワイトアッシュとはしゃれおつな!
さすがマスキングテープ好きそうな男子やな。
男性のパーマ好きよ。
道明寺みたいのはやけど、ドSは好き!

アイスと言えば今日仕事帰りにクレープ買ったんよ。
チョコバナナー。
家で食べれるようにお持ち帰りにしたんだけど。
したら帰りのバスの中に置き忘れたー。
まじショック。
楽しみにしてたのに。
うう。

本日は終電逃して、飲みに行く気力もないので

久しぶりに漫画喫茶に入りましたよー。


最近、ジョジョが流行っているので、読もうと思ったら

1~6巻までなかったので、へルタースケルターの写真集見てます。


あと、久しぶりにパラダイスキスなんかちゃっかり。

内容もあんまり思い出せない感じなので、丁度いいや。

それにしても、ジョジョは誰が持っていったんだ。

オススメの漫画あれば教えてくださいな。始発まではいるから。


というより、こういうのって何を書けばいいんだろうか。


とりあえず、伸ばし放題の髪を切って早数ヶ月。

周りからの評判は良い。髪色はホワイトアッシュにした。

実は元から癖毛なもんで、ゆるいパーマっぽく髪がうねる。

でも、その癖を逆に生かしてくれた美容氏さん。

もはや神的存在なんですが。ありがとう。Oさん!

Oさんはできた男である、仕事も家庭もプライベートも。

ちょっと惚れたのは内緒である。

その話はまた追々していこう。


無料のアイスが激うまいのでおかわりする。


風邪を引いたのか、微熱が続いていてしんどいです。

体調管理はしっかりしないとね。君も気をつけてね。


バニラアイスをホットココアに浮かべる贅沢☆