自費で受けた昨年の人間ドック、

会社の健康診断に付加健診(自腹)を

プラスしたのとほぼ変わらず

 

 

ということで

今年は例年の人間ドックは受けずに

自腹分付加した健康診断のみ

を受けることにしました。

 

 

今のところ

今年の12月を予定しています。

 

 

昨年は人間ドックの後半年もたたずに

また会社の健康診断を受けました。

 

 

自費で受けた人間ドックの

再検査をすべてクリアした後臨んだ

リベンジマッチな会社の健診

 

なのに人間ドックの時とは

別の箇所で再検査

となってしまいました泣

 

 

そして今夏までに痩せる!

と宣言したダイエット計画は

 

連日の残業もあって無気力

計画倒れになっていました。

 

 

 

なんかこう・・・

疲れるとジャンクなものが

食べたくなるんですよね~

なんでしょうね?アレ真顔

 

 

 
現在(といっても月始め)

身長152センチなので
体重もそこそこあるのですが、
体脂肪ももちろん
何より内臓脂肪が大分増えまして
まずいことになっています。
 
 

体重そのものは

そこまで増えていませんが

ボトムスのウエストに

お肉がのって

鏡餅スタイル鏡餅

になってきています。

 

 

驚きガーン

瓢箪スタイル

がいいのに!

 

 

 

まぁ、もとには

戻ってはいないのだから

これからまた始めればいいのさっ上差し

 

 

ふるさと納税 de ダイエット

 

こちらの踏み踏みも再開

 

 

 

置き換えダイエット

これが気になっています。

 

 

 

栄養はちゃんと補給。

私はこちらの”ミントチョコ”を愛飲飛び出すハート

 

 

まずはお試しからでも

 

 

罪悪感なく食べられる甘いものも