休みの日の些細な楽しみ



ブラブラと

本屋・服屋・美味しいもの

ウィンドゥショッピング

ですね。



前までは数時間本屋に行き

その後図書館に行き…

という本のみだったのから

服を見に行くようになるとは…!



35歳過ぎて

旧ジャニーズに嵌まり


45歳過ぎて

服に興味をもつ



なんて20代までの私には

思いもよらなかったはず。



一人っ子だったので

お一人様行動は

赤ちゃんの頃から慣れていて



ぶっちゃけ、

団体行動の方が苦手

(家族での行動は更に苦手)



そんなわけで

本日も一人ブラブラ

お出かけしてきました。



サマーセールが

始まった

最初の休日だし


普段は田舎住まいなので

スクランブル交差点も

避けなくても

人とぶつからないレベルですが



本日はひさびさに

街中にくり出したので

行きたい方向への波に

なかなかのれず

戸惑いながら進むのだ



今日はとある食べ物が

メインなので

朝からご飯を調整して


いざ!決戦

⚔️





は、敗北した…

(´Д⊂ヽ


田舎からチマチマ

家事を終わらせてから

行っていたからね…



でもプランBに変えるわ!






黒ごまソフト


バニラとのミックスにするつもりが

売り場のオバチャンの聞き間違えで

黒ごまオンリーに。



途中で

「あ、ミックスだった?

と言われたけれど

ま、いっか( ´-`)

と思って。



そして



紅茶とベリーのスコーン


こちらは衝動買い。

すごく美味しそうで💕



他で見かけたのが

苺の蛇口なんですが、

ここから出てくるのは

オレンジジュースだそう。



意外性はともかく



なんか…こう…

体の中央ではなく

手に持たせた方がいいような…




売ってるんだとビックリ

 

 



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する