月イチ会う友人とのランチ!

ここ数ヵ月は
同じお店でランチをしています。








この友人と旅行に行くことに
なったのですが、
今回は東京で
ハリポタづくし
ハリー・ポッター堪能ツアー
となりそうです。


友人はグッズも買って

持っていくそう。


バッグとか?

 

 



 

 


その前に内容の復習をせねば。

 

 





それでもって

友人「宝塚も観たくない?」

「ベルバラ観たことある?」

「今、フェルゼン編やってるの」


私「宝塚で、ではないけど
観たことあるよ


「10何年か前位?」


「アラン編だったから
華やかさはなかったけど」


「できたらオスカル編か
マリー・アントワネット編が
いいんだけど
フェルゼン編でも華やかだよね」


ということで
宝塚も行きたいね、と。


ただ東京公演は
旅行の日と重ならなさそうで
本場宝塚は
まぁ…にわかファンには
取れないよね
( ´-`)

バスツアーなら…!
と思いましたが、
そちらも定員に達していて

東京公演のバスツアーは
まだ募集がないみたいだし、
一旦宝塚の観劇は保留に。


チケットの手配やら
忙しくなっても
計画そのものが楽しい
今日この頃です。