この度夏のボーナスを
いただきました!


入社二年弱

夏のボーナスの金額は…



23万



昨年より上がりましたよ

ありがたい!

(*≧∇≦)ノ



定額減税の効果もあり。


昨年の夏冬のボーナスは
相続税の支払いで
なくなってしまったので
今度は何に遣おうラブラブ
と考えていました。


で、翌日には
全額遣いましたチーン


実は…エアコンの買い替えで💦


まだ買う予定はなかったのですが
先週末にエアコンをつけたら
リビングダイニングのエアコンから
黒い埃が落ちてきてまして。


最初は
『床にバラバラある黒いの、
なんだろう?』
位だったんです。


結構広範囲だったので
辿っていくとエアコンにあたり
中を見て
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

キッチンもあるから
油汚れもあってですね、ええ…


クリーニングをお願いしようにも
製造中止から
10年超えているものなので
買った方がいいらしく。


他の部屋もそこまででなくても
同様で。


合計3台
38万
(/_;)/~~💸

工事費とかリサイクル料金とか
まったく考えてなくて
思った以上の出費です。


夏のボーナスだけでなく
またしてもボーナス一年分が
出ていくことに…


まぁ、
すぐに取り付けてもらえるので
それだけでもありがたいです。


自分の都合で
休日にお願いしたので
今週末まで待たないと
いけないですけど。



現在、気温30度超えの室内で
細々と生活しております


懐は涼しいけど、身体は暑い
😵💦