実は昨日もやってみたのです。



ブルーでした。



今日もやりました。



ブルーでした。



どんだけ~((上差し))


雨の日は大人しく家で過ごしたい

けれど

平日なら勿論仕事だし、

休みの日なら買い出しに行かねば!



買い出しに行くなら

自転車に乗れる程度の雨か

歩きで行かないと駄目か

の違いだけ。


ところで

そろそろ梅雨のシーズン☔️だし

旅行に行くときに使える

軽い折り畳み傘が欲しい!




店頭でみたときに軽かったから




これかしら?

 

折り畳みじゃないけど

ビニール傘も色々ありました。

気分上がりそうな色❣️

 


ネットで見てて気になった傘

 

 


憂鬱な気分を吹き飛ばすなら
これを聞くのが一番です。