既に
大人
というより
中老
の部類に入っているワタクシ
ニコニコ


その私に
本日外から戻ってきた
年若の社員さんが


「アラレさ~ん爆笑

と呼びながら寄ってきて

「聞きたいことがあるんですけど、
これって~…びっくり

と話かけが途切れたと思ったら



「あれ?」
「今日はおしゃれですねニコ


「なんか予定があるんですか?」


ほう…
「…今日"は"?にっこり


「あ!"も"です、"も"!
き、今日も、です!💦


「いつもよりおしゃれしてるから
なんか予定あるのかな?と」


我ながら
自分の息子位の男の子に
大人気ない対応昇天


「特にないです」
(  ̄- ̄)


「強いて言えば
予約した本が届いたので
図書館に寄る予定ですニコニコ


無いのかよ
(o´・ω・`o)
わざわざ言い直させたのに?
意味なし!
というツッコミが入りそうですが


「いや~週末だし、
なんか出逢いがあったのかな~?と」


職場は全員
私の離婚を知っているから
どうやら慰めてくれたようで


「出逢いはないです。
今年、出逢い運はあるそうですが
そもそもどこも出歩いていないから
誰とも出逢えませんね。」


「出掛けましょうよ!」
「出逢いがあるかもですよ」


おお!
相手の方が余程大人🍷🎩✨