職場の掲示板にあった
お知らせ


お昼頃に見て…
あー( ゚ー゚)


スルー…
見なかったことに
(  ̄- ̄)



そしてその日の夕方に上司が
「はい、これ」
満面の笑みで渡してきたのは
掲示板に合ったお知らせの件の
参加希望者のエントリー用紙。


「きたよ、これ!」
(*つ▽`)っ


「えっと…(*´・д・)」


「勿論やるっしょ!」
(*´▽`)


圧が強いガーン

そんなにこやかに言われたら
「嫌です」なんて言えない💦
勿論上司も参加



「…はい~…(*´ω`)」


てなわけで
また参加することになりました
ウォーキング
キャンペーン
🚶‍♀️


昨年もやりました。

お菓子が景品
という健康目的のイベントとは
思えない景品ですが


一定歩数以上歩くと
この参加賞がもらえるので
前回は頑張りました。


今回も参加賞ゲットだぜ!チョキ
を目標とします。


前回は夜に田舎道を歩き
不審者のように見える自分に
悲しくなりました。


年齢的にも徘徊と間違われて
通報されても困るので
家でやろうと思います。


でもね~歩くだけでは
太りはしないけど
痩せもしないのよね
( ´-`)