バブル時代終盤が

大学生時代に

ちょっとひっかかっていた私。



当時はブランドコスメが

赤文字ファッション雑誌で

特集されていました。



大学生の卒業旅行先が

海外であることは珍しくなく。



私のファースト香水は

NINA RICCIの

『NINA』

でした。




 2007年の

キムタク主演映画『HERO』で

キムタクが松たか子に送った香水

 


これは可愛い

 

 

しかしこれは20年少し前に

リニューアルしたバージョン。



林檎🍎の甘~い香りが

ベースになっています。



私が使っていたのはこれ

ベースはミモザとかジャスミンなど。
今のものとは全然違います。



新品をリサイクルショップ♻️で

購入しました。



数十年前の品。



変質してしまっていることが

少なくないのですが

今回は大丈夫でした。



やっぱり一番自分には

合っている気がして

探して買いました。




普段は付けていませんが

休みの日に💕




わたしの歴代の香水

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する