夫が理由で妻が身体を壊す
夫源病

妻が理由で夫が身体を壊す
妻源病

そして只今私は
数年振りに同居することになった
長男が原因と思われる
子源病(長男)


発熱中でございます…


現在37.6度だけど
平熱が35度台前半なので
既に足の関節や腰が
痛くなっている…


((〃´д`〃))


発熱外来は今でもあるのかな?
かかりつけでは診てもらえないかも。


今回の原因は
子供の引っ越し荷物の整理をしたから
だと思われます。



長男は一人暮らししていた
レオパ○スの狭い部屋から
家に戻ってくる時に


大・中のダンボール15箱


衣装ケース 3つ


夏・冬布団セット


25Lのゴミ箱3つ+小さいの2つ


本箱1つ


ハンガーラック1台


ローテーブル1台


回転式座椅子1台


ゲーム機数種

を持ち帰ってきました。



因みに本は先に段ボール3箱分

持ち帰っています。


😳

よくこの量が部屋に入ってたな、おい



引っ越し当日は一緒に片付けたものの

後は自分でやってと放置。

一週間ほど様子見していたものの



リビングやダイニングや

洗面所やら…

続々と長男の荷物に占領されて。



「仕事で忙しいのは分かる」



「だからGW休みの母に片付けさせて」



「いいんですか?」

「よろしくお願いしま~す!」



と2つ返事で了解を得て

取りあえず侵食された

共用スペースからは

荷物を撤去し長男・次男の部屋へ。



次男はまだ当分一人暮らしだから

2人合わせても

10畳の子供部屋に

詰め込みました。



因みに収納スペースの

押入れとか物入れはありません。



だから余計に散らかり易いのですが。



でも何よりも問題は

長男の物の量だわ!



小学生の時に

従兄弟からもらったペンケース


穴こそ開いてないが

既に繊維状態になっている…



「従兄弟がくれたのを捨てろなんて

なんて酷いことをいうんですか!大泣き



ペンケースは別の使ってるし、

なんならまだ新品のもあるじゃない。



小学生の時にもらった

シールやら

買ってもらったメモ帳・鉛筆

全部使わず取ってあり



そういうレベルのものが

大量にあるのです。



「履けるジーパン👖が1個しかない」



「黒のなんですけどね」


「だから買ってきました~!」



黒いジーパンが6着ぐらい

ありますが。



帰ってから洗濯しましたよ

凝視



「太ってから履けなくて…

ホラ!立ち上がる


膝より上に上がらず



「…捨てよう真顔



「なんてもったいないことを!ぐすん


「痩せたら履けるじゃないですかおねだり



「現在膝までしか履けないのを

持っていたところで

痩せて履けるようになるまでには

どのくらいかかるのよ!物申す



かと思えば


「これは卵に穴を開けて

殻を剥きやすくするものでほんわか



「これはレンチンで茹でられる

パスタケースですねほんわか



「使ってない便利グッズを

勝手にキッチンに置くんじゃない!」


「掃除の邪魔です!ピリピリ


となるので

取りあえず必要なものだけ

救出して

私に判断できないものは

部屋の隅に積み上げて



そうこうしているうちに

埃で喉が痛くなりました。



しまった、マスクしてない😷



気がついたときには

後の祭り。



喉の痛みが酷くなってきて

遂に発熱🤒



「おお!歩くスペースがある!」


「引っ越し前に戻ったみたいですね」



「長男くん…母は

ベッドの横でアレを

見つけてしまいました…」



「ば…バレましたか?!」



2023年の健康診断結果


「ええい、とっとと病院の二次検査に

行けと言ったでしょうがぁ!!物申す



「今度こそ行きます!

行きますから~」

大泣き大泣き大泣き




母が先に

病院へ行きたいわ

🏥


もやもや🤒もやもや



こういうの買うかな…

 



 これはお洒落だ✨

 



 キャスター付けたら掃除も楽!