月イチ会う友人とのランチで


スープとキッシュとサラダ🥗の
諸々前菜❣️



ベーコン🥓と新玉🧅の
トマトソースのパスタ🍝


か~ら~の~!!




キウイ🥝のカルピスクリームの
タルト🥰


ふおぉ~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


さて
現在ダイエット中
と、のたまうアラフィフ女子2人。


ランチセットにありがちな
ハーフサイズではなく
ガッツリ単品サイズ
のケーキ🍰を食べているのですが。


話ながら食べていて
各々1ヶ月の間にあったこと、
出掛けたところを写メ見せながら
話をしてるのですが


「あれ?痩せたよね?」


「分かる~?何と3キロ!」


友人も痩せていました!


前回私がお勧めした

あすけん

健康管理アプリを始めたとのこと。



推しのイベントで撮った

自身の写真を見て

本格的に決意したそうで。



なんと

3週間で3キロ減


月4キロまでの減量なら

リバウンドもしづらいから

これはかなり理想的なのでは…?



やっぱり効果あるんですよ、

"あすけん"



面倒だけど…

すご~く面倒だけど…



私は最初の一週間で

ちょっと効果出てから

あんまり変わってないですが。




ゆる~くゆる~くでいいから
夏までに痩せたいです。


ってもう既に
外は暑くなってるんですけどね
☀️😵💦


マズイ!予定より早く
夏が来てしまう~!!