昔は不思議だった
「若い子たちの顔が見分けられない」
という年配の方々の感想が
段々分かるようになってきました。



嵐推ししていたときまでは
なんとか分かっていましたが


STARTOエンターテイメントの
グループの顔はもうわからない!


見分けがついたのが
King&Prince(6人の時)まで。


AKB系も分からないですが。


それがこの度
周りの人達がやたらと
K-POPグループを推してきていて



1人は
STRAY KIDS

もう1人は
RI IZE

YouTubeで
メンバーを一人一人観ても
メイクと髪色変えたら
もう見分けがつかない!


なんでこうみな
似たようなメイクなんだ~


別に差別するわけじゃないけど
日本男性は芸能人ならともかく
あまりメイクはしないかと。


先日の休みの日にデパートの
コスメ売り場に行ったところ
男性も結構いて…


と思ったら
自分で、じゃなくて
ただの付き添い
もしくは荷物持ち…?

そのうちデパコス売り場にも
男性のタッチアップの
順番待ちの列ができるように
なるのでしょうか。