先日あったこちらの事件(?)
 


第2弾ありました

先日と全く同じ位置に立って
話し始めた同じ男性。


大きな備品を運んだ後なので
服装が少し乱れていました。


「シャツがちょっと出ていますよ」


三つ揃えのスーツの
中のベストの裾にシャツが弛んでいて
後少しでYシャツの裾が
ズボン👖から出そうな感じ。


「おお!こりゃ、いかん!」

またしてもその場で
ズボンの前を寛げて
お片付け


だから
見えないところでしろや
(  ̄- ̄)


「また見えてますよ」


私の言葉に上司が顔を上げ
上司の目の前1メートルで
(但し上司を背にしている)
お片付け中の彼の姿を見て


「こんなところでやるなよ、もう!」

「トイレでやってこいよ~」

と言われ、
その声で気づいた他の人からも


「やだ、もう!」


「見えんところでやれや」


と言われていました。


「すんません、すんません!」

と前を押さえて走って
トイレの方向へ行った為、


さすがに上司の言葉なら
動くんだな

と思っていたら


上司からは見えない
柱の蔭まで行き
こちらを向いて
お片付け再開

「柱の蔭に入ったつもりかも
しれませんけどね…」


「私からはガッツリ見えてますよ」


「すんません、すんません!」
謝りながらもそれでも
その場で直し続けて


まあ、確かに
その場で後ろを向くと
お客様が入ってくる入り口に対し
正面を向くことになるから
後ろに向けないんだろうけど…


って
トイレに行って
直せばいいだけじゃない
(・_・)


ちょっと自分も
毒されてきているのかもしれません。


そりゃあさ~
見なければいいだけ何ですが
視界に入る位置で
そんなことされたら
気になるじゃ、
ありませんか?


それとも私のその思考回路が
セクハラなのかしら…?




 同じ後ろ姿でも

こちらは癒されます。

 


 こちらもラブリー💞